2019/05/07

GW ⑤ Reiwa Cruise

3日はみんなでCruise!
大洲方面に行きます。
10時に待ち合わせですがHotなRodが来ません。
そこへ電話が・・・
ガス欠です(-_-;)
先に行ってくれとの事でしたが待ちますよ!!
約1時間遅れで出発。
 

 次の待ち合わせ場所へ。
ここでJunkYardさん一行と合流です。
 
 どこも混んでるので台数が多いと路肩に停めるしかありません。
 

揃ったところで出発です。
 

 

昼食をROY'Sさん所での予定でしたが定休日。
駐車場だけは使っていいとの事でしたの
お邪魔させて頂きました。

ここで買い出しして昼食です。 













さてここからどうするか??
台数も居てるしとりあえずポコペン横丁。
 運よく油屋さんに停めれました。


 令和になった現在ですがここだけは昭和です。








 小田原から来たIwatsuki Family!

 ビートルズ来日時のハッピ。


 大洲の街を探索します。


 

 鯉
 

 当時の建物がまだ沢山残ってます。

もう皆さんお疲れのようでそろそろ帰りますか!?
 最後に皆で記念撮影。
小田原、姫路、松山、大洲と良く集まったもんです。
スゴイメンバーだと改めて思う。
 
 来た海沿いの道を帰ります。

 


事故もなく車のトラブルもなく無事帰って来ました。
あっ!トラブルあったわ!!
ガス欠・・・・・(笑)

今回はいろいろな所から集まってくれた。
小田原から自走で遊びに来てくれたIwaちゃんFamily。
姫路からこの為に着てくれたGlo's夫妻。
一日大洲を案内してくれたKamoちゃん。
予定を空けて集まってくれた地元のみんな。
全ての人に感謝します。

また集まれる日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿