2019/04/27

大阪行くデェ!

この激混みを予想される29.30.1の予定で大阪へ行きます!
名目はムスコに会いに行く(笑)
行くわと言うとおいでって言うのでついつい。
子離れ出来なくてすいません(;^_^A
ワンコを預けるのでカミさんの実家経由で約5時間。
休憩入れると5時間半。
現代のクルマなので楽勝ですね。
 いつも思うけど高松道から淡路経由がいいのか?
瀬戸大橋経由がいいのかいつも迷う。
淡路が長いので疲れるけども渡れば神戸ってのが楽く感じるので
いつも淡路経由。
今回もこのルートかな!?

1日目は適当にプラプラ。
一つだけ行こうと思ってるのがカッコイイBeetle乗りの方がオーナーの
Naturalgreencafe

 
2日目はカミさんの要望で京都。
これまた激混みの予感だけど・・・('◇')ゞ
混んでるのが休んでる感があるので良しとしよう!
京都はお寺のイメージが強いけど
どこか商売繁盛の神社ないんかな!?
調べてみよう!

とりあえず疲れに行って来ます('◇')ゞ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿