2019/03/19

Corona

画像整理してたらCoronaの写真が!
どこかのイベントに行ってる道中の高速だと思うけど相変わらず訳わからん事してるわ。
ハーフブラにライトもブラ(笑) 
で、フェンダーミラー(;^_^A
この頃、フェンダーかドアかって討論してた気がする。
実はわたくし今は空冷乗りですがその前はこんなの乗ってたんです。
やっぱりこれが良かったなぁ・・・・
いろいろな出会いがあり刺激があり
いろんなイベント行ったわ。
mixiが流行ってた頃で楽しかった。
過去を振り返ってもええ事ないってよく言うけど
過去があるから現在があるわけで。
過去も大事だと思う。

この頃に出会った仲間に去年のBug’sで会ったんよね。
左のお二人はクラウンからミニトラックへ。
真ん中のiwatsukiさんは空冷Busへ。
一番右のGlo'sくんは空冷から新しいプロジェクトへ。
みんなそれぞれ車種も変わりオッサンになったけど
やってる事同じ。
嬉しかったね。
同窓会だわ。

 左お二人が乗るミニトラック。

今年も24日にBug'sなんで会えるかな??
iwatsukiさんは神奈川から自走で来るって。
狂ってる(笑)
5月には愛媛に狂って!
自走で!家族で!
やっぱり狂ってる(笑)
年に一回会えるかどうか!?
そんな友達、大事にしたいね。
宝であり今まで遊んできた財産。
みんな元気で残りの人生楽しもうでぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿