2018/12/28

2018 仕事納め

今日で仕事納めの人が大半かとは思いますが
うちも仕事納めです。
現場は納めれてはないですが・・・
まだ明日も現場は仕事です。

とりあえず今やってる中で一番ややこしい??事もないけども
改築現場がここ。
新築はほっといても進んでいきますがリフォームはそうもいかず・・・です。

こんな感じのコンビニ跡地。

前面は解体。






ここに自動ドア!


自動ドアの枠が入り大物を先に搬入。
どデカいのが来ました。

搬入時、ギリギリ。
数ミリのクリアランスしかない。
オーナーさんの専務も手伝ってくれます。
 

何とか搬入。
ドアを吊り込み。
これで施錠が出来ます。
一安心!

出来るところを少し作業をしてもらい。

やってると日が暮れだす・・・・
投光器は持ってない・・・・
プリウスのライトで作業(笑)

タイルは一部剥がれたが補修で済ますと・・・
しかしタイルは当然廃盤です。
探しまくって何とか揃え施工してもらいました。

 ここまでで年内の仕事は終了。

ここからが仕上げ作業になるわけですが1月15日完成予定。
こんなの思ってると仕事納めしてええのか???
とも思うが・・・・・・
年明けから頑張るのです!!

そんなわけで本日最終日。
全ての現場を廻りチェック。
若いのに任せてはいるが気になる。
何とかOKと言えるレベルなんで良しとします。

今年のUpはこれが最後と思われますが
来年も当Blogをよろしくお願い致します。
ネタがある間は続けていきますんで。

では皆さま
よいお年をお迎え下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿