2018/10/13

どうでもいいお話し

仕事車のプリウスも日々距離を重ね購入後3回はオイル交換したはず!?
て事は3,000kmで換えてるから9,000kmは走った事になる。
このままいけば10マンキロなんてすぐやね。
なんとか壊れずに20マンキロは走ってもらわんとね(笑)
で、先日某駐車場で用事を済まして車に戻るとプリウスが横に。
 見るとこれは前期。
テールが違うんです。
これくらいはワタシも知ってる。
ワタシのはほんの少しDownしてるんでバンパーの高さが違う。
 
 しかしお隣のはリアバンパーガード??
よくはわからんけど黒いのが付いてます。
これはUSも共通のようで欲しい。
 
 フロントはバンパーとライトが違うはず!?
ライトは前期がLEDで後期がHID。
普通は新しい方がLEDだと思うがプリウスは逆なのよね。
何かウラがありそうだ!?
 そんな訳でどうでもいいお話しでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿