2018/06/14

MOONEYES

昨夜の事。
自宅の一室!
ここは新築の際に子供部屋として作った部屋。
子供部屋として2部屋作ったがうちは一人しか養えず
一人息子なわけで・・・
現在この部屋は倉庫?部品庫??汚い部屋???
そんな感じの一室!
ここで探し物がありゴソゴソ。
そこに一本のハンドル。
発売されて付ける予定もないのにすぐ買った

よく見るとどこかおかしい???
グリップの裏側はボコボコしてるのはこのハンドルの特徴だが
ほぼ使ってないのに違うところもボコボコ。



 何ともショックな出来事だ!

とりあえずMOONEYESさんにMailで問い合わせてみる。
すぐ電話が鳴り新品交換してくれると!!
マジですか!?
使ってないといっても買ってからは月日が流れてる・・・
凄すぎる!!
アフターが完璧。
こういう姿勢こそが三十数年続いてるShopの姿なんだと。
改めて素晴らしいと思った。
いい噂だけでないMOONEYES。
しかしそんなのクソくらえ!
日本にカスタムというジャンルを造ったのも
間違いなくMOONEYES。
US的な車等のイベントを確立したのもMOONEYES。
30年程前からチョコチョコパーツを買ったりしてるけど
やっぱりスゴイな!
感謝。

そんなMOONEYESが主催する年末のイベント。

ついに今年は行く事に決定した。
今回はカミさんも行くので間違いない!! 
大阪からムスコも来るんです。
楽しみで仕方ない!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿