2018/06/11

Happy nichiyoubi

とりあえず土曜の夜。
梅雨だけど雨は降ってないんでBeetleで。
 
新居浜からTamaさんが
Hobioに履かせてた手裏剣ホイールを取りに来る。
 アシ車のFitに履かすんだって!
Dで登場!
ダンプベットにしてから初めて見るのよ。
ホイールもKMCになってるし!!
当時を思い出す。
ボンネットもフェンダーも変わってる。
当時乗ってた人が作ってる感アリアリだわ。

ホイール渡してから近くのMacDonaldへ。

11時頃まで喋って解散。
わざわざありがとねぇ~。

 で、翌日の日曜日。
午前中は仕事。
雨も降ってます。
仕事を終わらせ帰還。
雨だから家でゴロゴロは勘弁!
Beetleで出て行くのは止めにして
初めて仕事以外でプリウス出動。
ここで感じた事。
仕事として割り切って乗る分には快適だし
何の文句もありませんが仕事抜きでの
プリウスはダメです。
全くおもしろくなく乗る気になりません。
結局1時間程で帰還。
仕事で乗ってるには何も思わなかったのに
何故????
快適過ぎる???
普通の人なら何の違和感もないのだろうけど・・
人間って勝手だよね。
仕事では文句なし。
遊びなら文句あり。
こんなもんなんかね!?
まぁよく出来てる優等生だけど
おもろない車ですわ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿