2018/06/05

Good friend

もう高校からの付き合いなんで37年になる。
その親友が先日、大腸検査をしたと!
血便が出てねぇ・・・
その時、私も血便が出たんよね(笑)
同じやなぁ~
とか言って調べて貰ったら
大腸の一部が腫れて炎症を起こしてるとの事で
1週間入院して薬で飛ばしてしまう。
そんな治療方法で無事退院。
その後、細胞検査の結果が出た。
悪性の癌・・・・・
しかし切れば問題ないとの事だが心配やわね。
今週の水曜日に手術だけども・・・
どうりで退院してもイマイチ元気がなかった気がする。
これを知ったのも日曜の夕方に何の用事もないのに
会いに行って話してくれたんよね。
これが虫の知らせってやつなんかな。
全く問題はないのわかってるけど身近でこんな宣告されたんが
初めてなんで少し戸惑ってる!
無事に切り落としてもらえよ!!
そう一言告げて帰って来た。
ワタシもまだ検査行ってないんで
早急に行っとかんといかんね。
まだ今年53歳!
まだやらんといかん事、沢山あるしね。
しかし病院嫌いなんよね。
病院好きな人もおらんやろけどね。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿