2018/05/07

GW

なぁんもしてません。
2日間は家でゴロゴロ。
3日目にしてやっと行動開始です。
以前から行きたかった紫電改展示館
高速で約2時間半。
高速なかったら行けないな(笑)
到着です。
 山の上にあるので瀬戸内が一望出来ます!




 

 

 
 戦争はいかんね。
絶対に!
 

 




何故か動物園が横にある。

が、居るのは孔雀?
よくわからんけどこれとお猿のみ(笑)



さてここを出発しお次は
宇和島市内にある凸凹神堂へ。
 
 凸凹神堂とは??
 性にまつわる文化財を展示した神社。
中国や韓国、インドなどのアジア諸国の他
南米やヨーロッパのものも展示。
 性は宗教なり、哲学なり、性は道徳なり、科学なり、性は生命なり、人生なり
先代久保盛丸(クボモリマル)神主はここに悟道し
大生殖宗を開基せり、凸 凹寺とは寺に非ず陰陽研究の道場にして、
浩瀚なる著書を開版す、それに加えて、現代凸凹丸(アイマル)宮司が世界の性宗教、
民俗、風俗資料文献など数万点 を蒐集し、
世界最高の性文化財資料館凸凹神堂に発展させたものであります。

という事らしい。


 立派です!
 これまた立派です!!
完敗(´;ω;`)ウゥゥ
 凸凹マーク!?
この向こうが管内ですが撮影禁止×

3階まで展示物がびっしり。
出る頃には気分が悪くなります(笑)
まぁよくもあそこまで揃えたと!
関心します。
 最後にお土産コーナー。
誰も買わないでしょう!

ここを出てすぐの和霊神社にも寄ります。
ここも今まで行った事がない。
 
 かなりキレイに整備されてます。




こんな感じのGWでした。
今回はほぼ家でゴロゴロ・・・
こんなにゆっくりしたのは何年ぶりか!?
長期休みはどこかに行かないといけないと思い行ってましたからね。
たまにはゴロゴロもいいですよ。

さぁて次の日曜日はBug'sUpだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿