2018/05/19

Bug's Up 9th④

まだ続いております。

さて雨も本降り・・・・
早めのスケジュール進行かと思いますが
Awardの発表です。
が、どなたがどんなAwardを取られたか知らないのです。
知ってるのは小田原から会いに来てくれた
Iwatsuki氏がLongdistanceを取ったのだけ。
遠いよね・・・・

 授賞式も終わった??ので帰りますか!?
の前に13年ぶりに再会したMiniTruck乗りのお二人を交えて
記念撮影。
 しかしいい笑顔でんな。
本日の一番サイコーの写真。
この辺りの事は次回のBlogでUpしよう。
さて何か食って帰りますかね。
MiniTruckも一緒にラーメンを食いに行く。
 腹もいっぱいになった所で給油。
ここでIwatsuki氏とGlo's氏、MiniTruckのお二人とはお別れです。
Iwatsuki氏はLongDriveのスタートです。
無理せず安全運転で!!
愛媛組も帰ります。

雨はまだ降り続く・・・・・
いつもの瀬戸田PAまで帰って来ました。








 来年は晴れるといいな!

イベント主催のShop様。
スタッフの皆様。
イベント関係者様。
参加された皆様。
雨の中ご苦労様でした。

今から来年も楽しみです。
ありがとうございました。 

また来年お会いしましょう。

番外編に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿