2018/04/13

新事務所完成

先日から改装してた新事務所。
昨日無事に完成。
仮なんであまり予算を掛けずそれなりに出来たかと!?
予算の都合上、床はそのままクリーニングして使いましょ♪
 
 グレーだと思ってた床も実は白だったという事実(笑)
 
 トイレはメーカーにお願いして新品を設置。
今時ではないけど・・・・
クロスはかなり冒険したが・・・・
誰も選ばないと思う(-_-;)
 とりあえずこんな感じ!
照明は暗いのが嫌なんで直管とDL付けまくり。
かなり明るいというか眩しいくらいだ。
これで夜通し仕事してくれ(笑)

 事務所の前は川が流れます。
癒しにはならん(笑)
 これが問題のhobio自爆現場。
 
 何台も擦ってる感じ。
 ボチボチ引越ししないと!
とりあえずテーブルを運ぶ。
バラスの面倒なんでそのまま屋根に積みます。
アンテナ4本ではありません(;'∀')

いい場所があれば建てるんだけどないのよね。
当面はここに設計・工務が常駐します。
ワタシだけ一人でポツンとやってたのが一気に増える。
全部の管理をしないといけないのよ。
今更感満載だがこれもしょうがない!?
社長は今の事務所を行ったり来たりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿