2018/04/02

4月

新年度って事もないけどもとりあえず4月に突入です。
今年も3末の完工物件は12棟という
ビックリする棟数でしたがあっさり完成し
引き渡しまで完了しました。
去年は悪夢としか思えん。

これで一安心です。

そんな中またしてもムスコが大阪より帰省してます。
奴が動くとお金が動く。
これも恒例になりましたが(笑)
帰って来た夜は街の方へ・・



今回はムスコの方から話があると!
4月から3年だけどそろそろ仕事の事を考えてるようで・・・
もう方向性は決まったようで
いろいろ話しました。
この2年で成長したなと!
自分が20歳の時に全く考えてなかった事を
ムスコは連発します。
立派な目標を持ってる。
40歳までにはこうありたい!
既に親父を抜いてる(笑)

親父の背中を見てではない気がする(;'∀')
友人の背中を見てる気がする(泣)

 やっぱり昼、学校がない時にはUNIQLOのバイト。
夜は鳥屋でバイト。
特にUNIQLOのバイトはかなりプラスになったよう!?
そんないろいろな事を聞いてると 
一人暮らしをさせたのも良かったんだな。
あと2年!
精一杯遊んで勉強していろいろな経験をしてくれ。
立派にこのまま卒業してくれれば問題なし。

因みに地元に帰って来るみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿