2018/03/22

Low-Cal Night Repo

先週の土曜日は定例のお集り。
画像はありません・・・・一枚も('◇')ゞ
まぁ3台だし毎回同じだしもうええかなって!
少し寒かったのもあるけど3台は寂しいね。
このまま定例として告知して続ける必要性はないかもね。
とりあえず第三土曜日ってのを知ってて
好きな人が集まって流れで散る。
時には一人で行ってコーヒー飲んで帰る。
こんなのもええかもね。
キチッとしようとするからダメなんかも。
テキトーがええのかも!?
わからんけど。
というかワタシが音頭とる必要はないんよね。
出過ぎると叩かれる世界やしね。
田舎やし!
目立つと誰かが陰でブツブツ。
実際そんな事で裏の方ではブツブツ言ってる奴も居る(笑)
もうむかしの事だけど。
国産乗ってる奴。
本人からは直接聞いた事ないけど(笑)
今でもブツブツ言うとんかいね!?
そんなの思ってると最近、人に疲れてる。
仕事上もだしプライベートでも!
自分でもよくわからんのやけど。
一回全て売り飛ばしてリセットするのがええんかね!?
一度手放すと二度と同じもんは買えないのもあるけど・・・
しかしそれも一つの選択なのかも!?
とにかく毎日イライラしてる。
歳いくに連れて自分自身が面倒なヤツになってる気もするし。
根本は人間変わらんのやね。
イラチで気が短い!
直さんといかんと思いつつあまり変わってない。
すぐ腹立てる。
こんなんでは親身な友達も出来んわね。
実際,誰が友達なんやろ??
って考える事が多々ある。
 ペラッペラやわ。

 少し考えよ。

そんな中、土曜日は悪い事をしてしまった。
11時前まで居たんだけど早めに解散。
その後にHotなRodさんが来てくれたようで・・・・
おまけにガス欠までくらったみたいで悪い事をしてしまった。
もう少し居てたらよかった。
ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿