2017/12/18

Happy nichiyoubi

久しぶりに日曜日1日休みと思いきや
午前中は仕事・・・・
速攻帰って磨く!
キレイにしてからでないと動く気がしない。
で、遅めのlaunchへ!
以前から行きたかったMahha☆Man cafe 
VespaとVintage BMW




 恐らくオーナーさんのBus。
赤白だった気がしますが・・・・
全塗装したんかな!?
 
 その後はこれも建築中から気になってたパン屋さんへ。
 
 どこにも角がないのです。
全てが滑らかなラインで作られてます。
建築途中はこんな感じの骨組み。

 

 大工さんはお都会の方から来てたらしい!?
 モルタルの上に土を敷き山を作ってる。
 店舗の中では撮る勇気がありませんでしたが
ほんと角がないんです。
食った後にパンを買う!
デブるわね(笑)
 この間にアメリカン雑貨店の情報を聞き行ってみましたが・・・・
ノーコメント!
画像もありません。

その後、植栽を買いに・・
 こんなんしてたら半日終了。
仕事中も早いけど休みは一段と早い。

今年もあと2週間。
残りの仕事を片付けて新年迎えたいけども・・・・
新年迎えると地獄が待ってる(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿