2017/12/16

明日は

1日休めそうなので最近冷め気味のBeetleでどっか行こうか!?
ここまで愛車に冷めた事はないんだけど。。。
見ればいいなと思い乗ればいいなと思う。
しかしどこかで冷めてる。
たまに売ってしまおうかとも思ってみたりもする。
Beetleにではなくクルマに冷めてるところもあるんかな!?
それはないと思うのだが今までの感覚とは違う。
「乗りたい」とは思わない。
休みだし「乗ろうか」と思う程度。

仕事があり過ぎて精神的にまいってる所もあるのかも!?
何となくイライラしてる事も多くなった気もするし
 どうなんだろう!?
とりあえず早起きしてピカピカに磨いてドライブに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿