Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/10/31
週末だ!
気が付けば今日で10月も終わり。
早いね!
さて明日は地元で行われる今年最後のイベント小松クラシックカーニバル。
毎年、雨か曇りでしたが明日はイベントの時間帯は大丈夫そうな予報。
気温も21度まで上がりそうだし楽しみ。
世間では4連休の人も居るみたいですが皆さんよい週末を!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿