2013/07/25

あれから・・・・・

先日、腕から手までの痺れがひどくなってきたので病院へ行ったと書きました。
が、具体的な治療方法はなく薬で誤魔化す対策が取られました(笑)
しかし一向に良くなる気配もなく・・・・・・
そんでもって昨日、整体へ・・・・
病院へ行って言われた事等を説明し 首を触るなりズレてるなぁ・・・
これは痺れが出てもおかしくない!
とゴソゴソやってくれうまくいけば2、3回通えば完治すると!
それでダメなら多少の痛みが残る可能性もあるとの診断。
それから1日経過し痺れが少し和らいだ気がする。
あと身体のダルかったのが解消されてる。
とても動きが楽!!
これが東洋医学と西洋医学の考え方や治療方法に違いがある??と思わされる。
こまま完治すればいいのですが・・・・
しかし保険の効かない整体は高いなぁ。
でも総合病院に行ったのよりは安くて効果はあった。
根本、お金に代えられないですけどね。

何のこっちゃ全くわからんけどもさみしいのでこんのでも貼ってみよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿