2020/02/05

昨夜

カミさんも最近は忙しくしてて2人なので
外食になるパターンが以前より増えた。
昨夜もそのパターン。
9時過ぎから開いてるところもそんなにはない。
よく行くのが北条のCLUB HOUSE。

ここは20歳頃からよく行ってる思い出の場所。
そう考えるともう30年以上営業されてる事になる。
スゴイ!
 当時はかなりオサレなカフェだったんですよね。
そこのスタッフで一人だけ当時から居てる人がいる。
見た目はかなり若いしいったい何歳なんだろう???
中々聞く事も出来ず不明のまま!?
で、昨夜行った時に新しいオブジェが増えてた。
よくわかりませんが雰囲気には申し分ない。

因みにゴールデンカレーが有名ですが・・・画像がないので他で拝借(笑)
 いつも注文するのはチキンカツセット。
これはずっと変わらない。 
内容も見た目も30年前と変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿