2012/05/14

Centercapでけた!

先日ZONA用がピッタリなのを発見し早速カッティングでセンターを作ってもらうべくkozaiku氏に依頼。
ちなみに↓ZONA用。

 何パターンか検討した結果、これに決定↓ちと派手かなとも思いながら本日届きました。

アルミプレートに貼ってくれてるのでそのままキャップと合体。

とりあえずホイールに仮止め。
派手ですかね??

 全体のイメージはこんなの・・

う~ん満足満足。
完璧な仕上がりに満足です。
kozaiku氏お世話になりました。

さてフロントはかなりキツメなのでいいんですがリアは緩め。
ボンド系と一緒に取り付けした方がいいと思うんやけども何がいい??
2液のタイプがやっぱりいい??
しかし最近、1液タイプでいろいろあるし・・・
お薦めなのないですかね!?

とりあえずこれが完成すれば後は乗り心地の対策。
リアの左からのシュンシュン音の原因が改善されればあとは土曜のイベントを待つばかりです。
とりあえずブロックをスラントタイプに換えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿