2012/05/01

Centercap

連休も3日終わりましたが楽しんでますか~!?
私は頑張って仕事してるで~♪
で、連休中は少し早めに退社。 8時過ぎに帰るとかなり時間があるんだと実感する。
そこで5月はイベントもあるのでコロナをゴソゴソ。
以前から気になってたセンターキャップ。
手持ちのを何種類か合せてみる。
zona用がピッタリです。
しかしくすんでまぁボロい!
再メッキでもと思い調べてみるがプラスチックメッキは割高。
ダメ元で鬼磨き!
ソコソコ使えそうなところまではきれいになりました。
あとはセンターのカッティングをkozaiku氏にお願いすれば完璧(^-^)v
装着するとこんな感じ。
センターをオリジナルデザインにすればそこそこ見れるでしょう!?


























う~ん やってる事が貧乏くさい・・・・・・・・
もっと何かないんかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿