2012/03/23

Niihama

今日の雨よく降りましたね~!
そんな雨の中、早朝よりお隣の新居浜へ打合せ。
何故か新居浜で仕事が終わるとまた入る。
いつまで経っても新居浜と手がキレません。
いい事なんですけどね。
そこでここでも発見ネタを(爆)

まずは新居浜らしくブラッキィーテールの悪そうなツデェ~!!
中々車高ベッタリでカッコよろし。
 2台前だったので撮りづらかったですがうまいタイミングで右折車線へ・・
























この画像はかなりの望遠で撮影。(トリミング加工)


























これが元画像。



























お次はいきなり曲がって来たType3。
突然の為こんなになっても~た。
ベタっと車高は落ちてましたぁ。

























途中、信号待ちで右見ると今2輪ではかなり有名なgreen motor cyclesさんの真横。
初めて場所を知りました(笑)


























結婚した頃に3年程住んでたけど新居浜何故かおもろいわ!
太鼓祭りもあるしね。

おまけ
今流行りのHondaチビックの2Dr。
エアロ付(爆)
これ廃車なのか??
売れそうだけど・・
 懐かしのホイール、コンセプト二ーパーだったかな??
タイヤは今はなきBSのGRIDⅡやし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿