2023/04/20

Happy Holiday

 久しぶりに日曜日が曇り後雨です。

松山は晴れてます。

が、山沿いになると雨が降ってきました。

普通なら雨はNOVAには乗りませんが今回は八王子のShoくんが

大洲に帰って来てるので会いに行かなければなりません。

滅多に会えませんので行きますよ。

今回もBeck同行です。

待ち合わせ場所のポコペン横丁まで。

画像はありません。

天気は降ったり止んだりなのでRoy'sさんの所に避難です。

Beckも居ますが特別にお店に入れました。

ありがとうございました。

店内に貴重な革ジャンが・・・

本物かどうかは定かではないと言われてましたが迫力があります。

Beckにも立派なソファが!


1時間は座ってたかな!?

外に出て撮影会です(笑)

虹です。

しかも2つ。

スーパーホテルがど真ん中やがな。


 

 大洲に八王子ナンバーが止まってるのが不思議です。





まさかのマスターとキーホルダーが同じという

久しぶりに会って話せて楽しかったですよ。

次はいつ会えますかね!?



0 件のコメント:

コメントを投稿