2023/04/12

Happy Holiday

1週間経つの早いですが先週の日曜日。

晴天です!!

NOVAで走るにはサイコーの季節。

はりきって朝からNOVA磨いて準備万端。

ですがカミさん中々降りて来ません。

毎度の事ではありますがまぁ遅いです。

言うといろいろする事があるんですって怒られるので

絶対に言わない、言えない。

もうお昼も過ぎてますが・・・・・・

やっと出て来ました。

今日はBeckも同行です。

お昼はタコ焼きにしよう!

海沿いを走ってると丁度いい所にあるんです。

まぁまぁ混んでて20分は掛かるみたい!?





こんな時にゲートが開くのは便利。

ワゴンの正しい使い方。

たこ焼き食う犬(笑)

2時頃行動し始めるとすぐ夕方です。

途中にあるいつもBogrunに行ってお休み終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿