2023/04/24

Happy Holiday Truck Masters 2023

昨日23日 日曜日

HappyなのかどうなのかNOVAがついに四国を出る日がやって来ました。

これでレッカーのお世話にならなければ長くかかったTestrunも終了です。

で、どこいくのか!?

岡山の笠岡空港で開催されるトラックマスターズ中四国に参戦するのです。


 2台で参戦予定でしたが1台が前日タイヤの事で走行不可・・・・

て事は1台参戦・・・・

まぁ不安ですわね。

当日は4時に目が覚め5時前に出発。

1台なので気は楽ですがNOVAの事思うと気が重い。

そう思いながらも先を急ぎます。

8時に会場近くで待ち合わせしてますからね。

AM5時過ぎにしまなみPA着。

2回目の高速走行です。

日の出でございます。

さていよいよ来島海峡大橋を渡ります。

祝 来島海峡大橋

2速ATが唸っております。

とにかく遅い。

踏めばいいんでしょうがミッション壊れそうです💦

快調に走ります。

ついにこの多々羅大橋を渡れば広島県。

Testrunも終了です(笑)

おめでとうございます。

走っております。


気が付けば福山です。

待ち合わせしてたK氏と合流し会場へ

無事会場へ入り展示出来ました。

前回ここに来た時はBeetleだったんですけどね。

いい思い出です。

で、ビックリなのは芝生に展示させて頂けると。


 クルマが一段と良く見えます。

今で言う映える(笑)



隣との間も広々です。


天気もサイコーです。

気分もサイコーです。

他のエントリー車はほぼ写真は撮ってませんが少しだけ。

空冷界では有名なお方のハイラックス。

K氏のミツビシ

 センス抜群のMAZDA ファミリアバン

K氏のお仲間のSunny



愛媛から参加の低いのと高い。

見た事ないんでけどね(-_-;)

待ち合せ場所でお声がけ頂いた方達。

エルカミーノいいね!




これくらいしか画像はないのです。

ほんと撮らなくなった。

最後に旅の人。

ワタシのご近所さんです。

イベントのはしごだそうです。

薄ぺらい内容ですが無事行って帰れました。

 NOVA頑張りました。
 
愛媛から岡山往復約300Km
 
案外近いね。

これでTestrun終了です。

会場で遊んでくれた皆様ありがとうございました。

また来年・・・・行くのか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿