2021/02/10

テント

 いかぁん!

ついに泥沼化してる気がする。

先週河原へ行ってから毎晩YouTube見ては妄想。

そんなん思てたら新しいテントが欲しくなる。

負の連鎖?!

コールマンの4人用のを持ってはいるけども出すのも面倒だし

やはり古いからね。

テントにも加水分解ってあるんかね? 

あるわね!

持って行ったはええが破れるなんて事もあってはいかんし(笑)

そこでほぼ泊まることはないので夏場は日よけ。

なんでちょっとした前室とタープ?屋根?付がよい。

そんな広くなくていい。

高級なメーカーの物は必要ない。

そんな条件で探してたらありました。

FIELDOORってメーカーが出してるドーム型。

その中の キャンプドーム200ってのが良さそう。
価格も1マンエン以内。
むかしだとこんな値段の物は手を出す事はなかったが
今の世の中安くてもいいもんがあります。
ものはこれ↓
YouTube見てもかなりの高評価。
メーカーの事が気にならなければ問題なし。
これならタープ代わりに使えそう。

これをポチっとしようと思うがとりあえずうちの金庫番には確認せんと(笑)

あるのを使いなって言われそうだが
あれは泊まるにはいいがちょこっとには必要ないときっぱり言おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿