2020/12/12

三津浜商店街

 最近は更新があまり出来ず・・・・

ただネタがないだけ!

 てな訳で今回は地元三津浜。

そこにある三津浜商店街。

もうアーケードもかなり前に撤去され商店街というよりも

普通に真ん中に道路が通り両脇にお店・お家があるといった感じかな!?

 

 

 久しぶりに現場があるので訪れたけどももう雰囲気が全く変わった。

 

夜は行ったことはあるけども昼間はかなり久しぶり。

シャッターの開いてないお店。

建物は解体され空き地になってたり・・・

かなり寂れた感じ。

 

しかしその一角にこれが居た!!

ミツビシミニカバン

                欠品はなさそう!?

観音開きなんです。

                  バンいいな!
                内装もかなりキレイ。

実は私もこのミニカバンじゃないけど乗ってたの。

懐かしいわ!

もう30年以上前の事。

ミニカは新、旧合わせて4台乗ったわ。 

ちゃんと持ち主も居そうだし復活するといいな。

しかしこの街に似合ってる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿