2020/11/24

ジムニーJB23

我家にやって来ました。

新型ではないよ!旧型!旧型!

で、11/7引取りに行きそのままホイールとタイヤ、サス交換(たったの1インチUp)

久しぶりの車高Up。

 ワタシの人生ではないと思ってたが・・・・

いい気分で自宅へ帰る!

途中の信号待ち。

ガッシャ~ん!!

引取り後、3時間でオカマ掘られる。 

勘弁してよ。

しかし降りても来ない。

降りて行くと何も言わず・・・

早く警察電話しろ!

電話番号は???聞かれる!

110番やろ!

こんなやり取りがあり雨も振るしイライラ。

オマワリも警察署は目の前なのに中々来ない。

待ち時間に後ろ見るがオカマの割に軽傷。

バンパーに傷とスペアタイヤが少し斜めに。

相手のボンネットがスペアを押した感じで相手も軽症。

やっとおまわり参上。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿