2020/09/24

ムスコ帰省

 今回のシルバーウィーク。

全て仕事確定。

そんな忙しい時にムスコが帰って来ると。

コロナの事もあるがもうええやろ!?

って事で帰って来ました。

松山空港に21時半着。 

約5ヶ月ぶり。

しかし遅い時間帯。

ほんとうは社会人になったので自分のお金で

夜行バスで帰ろうとしたが時間の無駄。

出したるから飛行機で帰れと!

現在も親バカ全開でどうにもならん。

この甘さは治らない(笑)

今回は自分でレンタカーを借りてたようで翌日取りに行く。

現行プリウス。

やっぱり車には乗りたいようで・・・・

大阪でも乗りたい時はレンタカーのお世話になってるよう!?

所有するよりかは安い。

今回は3泊4日なんで短い。

学生のようにはいかんわね。

で、仕事やし社会人になって親とうろうろせんわね。

バタバタと過ぎて帰る日。

重なり現場の引渡しの日。

空港に間に合うのか!? 

結果的に間に合ったんだけどね。

空港の駐車場キレイになってるわ。

iphoneの画質も凄いけどね。

  ここに何回見送りに来たのか!?

毎回重ねる度にしっかりした漢に成長してる気がする。

 仕事も順調ではあるみたいだが

悩みや考える事も沢山あるみたい!?

まだまだスタート切ったばかり

これからも沢山の問題やら障害があると思う。

それを解決しながら成長する。

ダメなら身体壊す前に帰って来い。

何回でもやり直しは効く!

まだスタートしたばかりやで。

無理せず頑張れ!!!

これが今回お前に送る父からの言葉や(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿