2020/09/30

ぼったくり~

 今朝、移動中に聞き捨てならぬ事が!

トイレ詰りの修理で高額請求。

140マンて!!

どんな計算すればこの金額になるか教えて欲しいわ。

相場は15,000円から20,000円くらいじゃないのか!?

最初に金額決めるのもやってみないとわからないという所に

つけこんでるのはわかるがこれは酷い。

しかし納得もしてないのに何故払ったのか???

消費者センターとかに相談すればよかったんでは!?

そんな事を思うがこんな事をやってる悪徳業者が現れると

私達もやりにくいのよね。

全てが同じに見られるからね。

利益は貰って当然だけど暴利はイカンわね!!

140マンだと普通のであれば新品が10台は付けれる計算になる。

新品のユニットバスに交換出来る金額でもある。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿