2012/11/11

ありがたい事です!

お昼にあるコンビニへ弁当買いに行った時の事。
適当に選んでレジへ…
そこで何処かで見たお顔!?
名札見ると間違いない。
相手もわかったようだ。
ずっと以前の会社の上司!?
なんとコンビニ経営者になってた。
今は何してるのか?
と聞かれ住宅やってますよ。
それならリフォームを頼みたいとの事。
実はこのお方マンション持ってるんですよね。
そこの改装をしたいとのお話し。
レジだったので携帯番号だけ教えてまた電話下さいと半信半疑でお願いした。
すると10分後ちゃんと連絡があり内容打合せまで出来た。
たった数分のやり取りでここまでの話が出来た。
ありがたい事です!
結果はわからないが話しをくれただけでも今の自分にはやる気を与えてくれる。
恐らく20年ぶりくらいに再会してこんな話しを貰えるとは。
素直にうれしい!
こんな感覚、久しぶりに味わった気がする。
この気持ちが大事なんやな。
再認識(^。^)
忘れてはならない。
感謝の気持ち。
組織に埋れてたらここまでは思わなかっただろう!?
思い切って組織から出たのも正解だったかもしれない。
この気持ちを大切にまた忘れないようにこれからもガンバろうと思った出来事でした。
まぁ結果出さないとね(^^;;




0 件のコメント:

コメントを投稿