2019/09/10

OMEGA SPEEDMASTER

最近仕事でよく使うお気に入りの時計。
Omega Speedmaster!
これは結婚する時に結納返しで頂いたもの。
ある意味すごく大事なものかと(笑)
もう23年?24年??も経つのか!?
はっきりしない(;^_^A

で、使ってるうちに以前にもベルトは
少し遊び心でこんなタイプに替えてみた。
 が、速攻でボロボロに。
やはり安物はダメですね。
長持ちしない。

今回は普通に革ベルト。
 ネットでOMEGA用の純正を調べなるべく似てるやつで探した。
調べてると案外皆さん純正品は使わず
似たのを使ってるよう。
 ワンプッシュで外れるDバックルタイプ。
 色をブラウンにするか濃いブルーにするか
ブラックにするかで悩んだがやはりブラックで!
ブラックに決まればステッチは??
白かブラックか??
悩んでばかり・・・
結局、白で(笑)
見た目はそこそこいいんだけど
やはり幅が18mmなのは貧弱に見える。
最低でも20mmは欲しい。
これだけはどうにもならんけど。

時計ってベルトでかなり見栄えが変わりますね。
当面はこれで使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿