2019/09/13

BAKATARE

まだまだ煽り運転のニュースが飛び交ってますが
先日も空気銃で打ったとか!?
こいつも常習のようだけど。
そんな中、昨日の仕事の移動中。
事務所のすぐ近くの国道。
信号が赤でゆっくり止まろうとしてた時に
いきなり左から割り込み!
バカタレ!!
 こういう奴に限ってドライブレコーダー録画中のステッカーと
高齢者マーク装備。
 これを貼っとけば何してもええと勘違いしてんのか!?
毎日、毎日運転してるけど
こんな運転するのは腐るほど居てる。
その度に貼ら立ててるけど煽り運転されるんも
される側にも問題は沢山あると思う。
実際こんな状態で割り込まれると当たりそうになるくらい
車間詰まる訳でドライブレコーダーには
後ろか詰められてるように映るわなぁ・・・
そうなれば煽り運転??
前後の画像もあるから一概には言えんけど。
こんな運転してたらホーンも鳴らされるし
怒鳴られる事もあると思う。
でも鳴らした方が悪者扱い?
何とも納得いかん事だ!!
暴力はいかんけども怒鳴られたりする事はあっておかしくない。
煽らる側にも問題はあるって事を少しは考えないとね。
毎日道路はストレスの宝庫だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿