2019/07/26

CAT

つまりネコ!
野良猫!
数年前から近所に野良猫が生息するようになり
その流れでうちの裏の家主が適当にえさを与える。
子猫を見ればそれもわかります。
ワタシも動物は大好きですし気持ちはわかります。
しかし飼うなら去勢はしないと!
ドンドン増えて猫屋敷。
散らかり放題。
それが我家にも。
そんなに悪さはしなかったので対処出来る事は
こちらでやってましたが最近は
Beetleのフードの上で暴れまくり
尿、ヨダレ等々最悪な状態に。
我慢ならずシートの上にブルーシート。
これで滑って暴れる事はなくなると思うが
至る所にシッコはするしいい事何もない。
家主に言いに行こうと思っても
またトラブルになるのは目に見えてる。
まぁ汚い家なんですわ!!
雨が降ろうが洗濯してそのまま一週間放置なんて当たり前。
そんな奴に話してもどうにもならず!?
さてどうしますかね!?



梅雨も明けたんで洗車。

0 件のコメント:

コメントを投稿