2019/03/14

JBL Flip4

事務所で一人寂しく仕事してるとシーンとして寂しくなるので
音楽を掛けて仕事してますがイマイチ付属のスピーカーでは
音がビリビリする。
いろいろ調べてみると案外安くて良さそうなのがある。
JBLとBOSEと悩んだが
選んだのはJBLのFlip4!
Bluetoothと携帯をペアリングも出来るし
直接パソコンと繋ぐ事も出来る。
これなら持ち運びも簡単でどこででも鳴らせる。
まぁパソコン専用になるとは思うけども!?
早速パソコンと繋げる。
低音も効きええ感じ。
以前とは大違いである。
これ防水機能もちゃんとしてるようなんで
ガレージにも一個欲しいかも!?
これのワンサイズ大きいのがあるみたいなので今度買おう!

因みにネットで調べてみるとこの2週間程でかなり金額が下がってる。
かなり損した気分である。

次回はネットで買おう!

最近、車にお金を掛ける事がないので
要らんモノを買ってしまう傾向がある(;^_^A
結局はお金が残らんって事やね。

気をつけんといかん!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿