2019/03/25

BugsUp Final

行って来ました!
笠岡空港で開催されるBug's Up Final。
今回で最後なんです。
唯一、近場でのイベントがなくなる。
寂しい事です・・・・
いろいろと事情があるんでしょうね。
でも続けて欲しいなぁってのが本音。

さて皆さんご存知だと思いますがこのイベントはDrag・CarShoe・Swapmeetと
3つの内容で運営されてます。
私は当然、走る事はなく見てるだけ~
並べるだけ~
です。
 朝、会場近くで発見したDrag仕様。
水戸から積車で参加です。
遠い・・・・
 
こちらのI氏も
去年に引き続き小田原から友人が自走参加。
朝、コンビニで待合せして会場入りです。
うまくとなりに並べれました。

とりあえずDragから。
と言ってもほぼ写真がない!
数少ない中から何枚かUpします。


 Choped Beetle。
あのお方です。
毎回いいの作りますね。
 カッコいい!!
 去年からホイールをお花に変更のモノグラムBeetle。
 Dragはこれだけ(;^_^A

CarShowも画像はなく・・・
一時期、有名だったmooneyes Hiteck Beetle。
今は神戸の方が乗っておられるよう。
当時のまんまキレイに維持されてます。




自走オッパイ星人も当然参加されてます。
 

 

 

 ここから3枚は撮ってくれた写真。
撮る人でこんなにも車がカッコよくなるとは・・・
腕とセンスですね。
 



はい、ここからまたワタシ・・・
全然違うのが歴然!

 去年カエルくんを1匹買ったんで
今年も一匹買いました。

これだけの画像では会場の様子は全くわからず・・・

気が付けばお開きの時間です。
 九州から参戦のKaiご夫婦。
サボテン満載でお帰り~
お気を付けて~
 

私達も会場を後にします。
ここでI氏とはお別れです。
また5月に会うんですけど('◇')ゞ
今度は愛媛入りです。
ご近所さんのように中四国に来ます。






 






 しまなみを渡りきる頃には暗くなりました。
が、あと一時間程で自宅に帰れます。
こんなに近くのイベントがなくなるのは寂しいね。


しまなみを降りたところでKamoくんとお別れです。

無事に帰りましたが小田原まで帰ってるI氏はまだまだ走らないといけません。
そんな事で最後のBugsUpは終わりました。

今まで10年間主催されたShop様、スタッフの皆様。
参加された皆様。
お疲れ様でした。
今まで素晴らしいイベントを主催して頂き
ありがとうございました。
また違う形で復活する事を祈っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿