2019/03/06

BugsUp 10th THE FINAL

一番近い空冷イベントも今回が最後。
ザンネンだ・・・・
このイベントがなくなると遠くのイベントしかないのよね。
なので今回は行きたいのですが仕事の目途が立ってない!
一番忙しい頃!?
さてどうするかな!?

とりあえずは当日のスケジュールをお知らせしておきます。

3/24 AM4時出発。
集合場所は
R196イエローハット北側 
LOWSON松山平田店。



AM4時には出発しますので時間厳守でお願い致します。

R196を今治方面に走り今治インターより高速に乗ります。
一つ目の来島海峡SAで新居浜のNAKAYAMA氏と合流。
AM5時過ぎかな!?
合流後、一気にしまなみ海道を走り
現地手前の道の駅 笠岡ベイファームで時間調整。
Drag参加者はそのまま会場入りとなります。



去年は雨だったんよね。
最後くらいは晴れてくれぇ!
案外雨の開催が多いんですけどね('◇')ゞ
 そんな私は休めるのか!?
当日までの残された日を精一杯頑張ろう(笑)

参加される皆様、当日はよろしくお願い致します。
現地でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿