2019/01/16

思う事!

最近よく考える。
今の仕事内容!
建築ではあるが何か違う。
会社的には賃貸の建築がほぼ数を占めてる。
会社的には大きなお金が動くので社長は儲ける。
しかし私は自分のやりたい建築ではない。
リフォームも自分のやりたい内容の物は年間に数件。
現状、サラリーマンのような何か微妙な立場でやってるが
このままでは何も進歩もなくつまらん人生で終わってしまいそうだ。
かといって今の会社に居る以上変わる事はない。
現状維持がいいとこだろう!?
それならいっその事・・・・・て感じになってる。
3末まではどうにもバタバタなので
今から3ヶ月間でいろいろ考えて行動に移そうと思う。
カミさんも大賛成してくれてる。
ムスコも薄々感づいてる感もあり前に進めと
ムスコも言ってくれてる発言が多い。
もう今年54歳になるけどまだまだいけると思うし
いかんといけないと思う。
でないと自分のやりたい仕事!
自分のしたい遊び。
自分の作りたいクルマ。
何も出来ず終わってしまう。
まだまだ攻めないといけないと思ってる。
おみくじの内容は今は動くなとはっきり書かれてたが(笑)
そんなの気にしてたら進めないわな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿