2018/09/06

ヤツ帰りました

結局、昨夜本日のフライトはナシ。
欠航確定です。
それならバタバタせず1日ズラせば!?
しかし帰る気になってるんでバスで帰ると。
それならとバタバタと高速バスを予約。
バス・・・・ガラガラです。
予約は10名程度。
一人5,500円で10人。
これってバス会社(JR)利益あるんかなぁ・・・
知らんこっちゃですが(笑)

朝一2件打ち合わせ後、迎えに行きJR松山まで。
久しぶりに行ったけど寂れとる!
 
相変わらず個人タクだらけ。

松山の窓口の松山駅にダイソーはいらんかと!?

で、ここでちょっとしたハプニング。
聞いてた出発時間と時刻表の時間にズレがある。
調べたら乗り場が違うし!!
が、ここにも寄るみたいで問題解決。
 定刻にバス到着。


 ここから難波まで。
 18時までには帰れるんじゃないかな!?
 帰っても停電中。
どないするんやろ!?

まぁ次回まで元気でやりなはれ。

いつもの寂しい症候群発症(笑)

どうにも子離れ出来んバカオヤジでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿