2018/09/05

ヤツ大阪へ

明日帰る予定でPeach往復チケット購入済だが
先日の台風21号で関空がダメっぽい。
しかしPeachは明日の欠航かどうかの発表がない。
今日は欠航で払い戻しになってるが
明日はわからず今の段階でキャンセルすると払い戻しはないようだ。
飛べばいいが飛ばないと他の交通機関で帰らないといけない。
しかし今は予約出来ず・・・・
明日ギリギリまで待って欠航になれば払い戻しはあるが
帰る手段がない気がする。
逆に今キャンセルして他の交通機関を予約はしても
払い戻しがない!!
これ如何なものか!?
電話もパンクしてるようで何回掛けても話し中。
空港の窓口は16時から17時の1時間のみの対応。
やはり安い代金の対応はこんなもんか!?
しかしどうするかな?
最悪明日の夜に大阪まで走って朝までに帰って来る。
そんな神業出来んわね。
明日早い時間でどうなるか決めてもらうしかない。
でも関空の状況を見る限りでは飛ぶとは思えんけどなぁ・・・

画像は現在ではないが
車は通れるはずもなく。
ネットで確認すると関空から出れる見込みが立ってないので
関空出るだけでかなりの時間を要する気がする。
もう航空機代は捨ててBusの予約するしかないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿