2018/07/09

豪雨

まずはこの度の水害で被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。
幸いワタシは車庫ギリギリの所まで水は来たものの
大きな被害もなく無事です。
が、南予方面は壊滅状態!!

 rokuyon kunから画像が送られて来た!
これは酷い!!
2階まで浸かってる・・・・
言葉が出ない・・・・


 これは国道56号線だと思うけど・・・・
道がないどころか駐車場がない。










JUNKYARDさんの工場も水没。


これは野村町。
もう水害のレベルではない!?


ワタシの仕事上、どうにか復興のお手伝いをしようと思ってます。
とりあえずは今日、友人の家の確認と少しだけど物資を届けようと思ってます。

まだまだ自宅に帰れない地域や陸の孤島になってる場所が
かなりあるようでメディアでは流れてない事がたくさんあるようです。
アホなどうでもええ事を報道するのではなくて
もっと大事な事があるやろ!!
ましてやこの地域は以前にも川が決壊し同じことが
あったにも関わらず改善された部分もあるだろうけど
全く結果としては変わってない!!
大丈夫か???日本!!
 あんまり大丈夫と思えない記事↓↓
上の奴らはあてにならん!!

がんばろう愛媛!
がんばろう大洲!!



0 件のコメント:

コメントを投稿