2018/07/11

車繋がり!

ワタシ今は空冷乗ってますが
以前は国産旧車乗ってました。
その時にmixiが大流行りで全国に沢山の友人が出来ました。
今でもイベントで会えば話もする。
たまにはLINEで連絡取合うような感じです。
で、今日3件のLINEが来ました。

1件は関東のSho kun。
Sho kunは元々、大洲が田舎になるらしく
ほぼ毎年Bus自走でお墓参りに来てます。
kamo kunとも親交がある。
で、物資を送りたいと直接Kamo kunに連絡したら
気を使って大丈夫ですとの返答・・・
それでは気が収まらず
ワタシを経由して渡して欲しいとの要望でした。
お任せ下さい!
届けますよ!!
仕事でも行くし!!!
宅急便は大洲向けは受け入れしてないようですね。
ワタシ経由なら問題なし。
 2件目は名古屋のShimizu san。

 3件目は関東のmazken san。

 もうねぇ・・・涙出そうです。
直接私に被害はないのにここまで気を掛けてくれる。
しかも地域は愛媛でも四国でもない。
はるか遠くの中部と関東圏。
うれしくて!!
たかが車!されど車です!!
アツいです。
クルマ遊びしてて良かった。

とりあえず水等々は満足にではないけど供給されてるので
今回はお断りしましたが
今後何かあれば頼りに出来る。
そう思えるだけで安心感が増します。
たかがこれくらいの事って思う人も居るかもしれません。
でも違うんです。
これくらいの事が出来る人は少ないんです。
面白半分で写真撮りに来てるバカモノも居るんです。
 駐車場が狭いのわかっててデカい4駆で来て
デェ~んと適当に止めて
エアコンかけて中でスマホ弄ってるアホも居るんです。
どうどうとNHKって書いて!!
邪魔なんだよ!!!
 お前が止めてるお陰で業者さんは遠くに止めて歩いて来てるんだよ。
わかってんのか!?NHK!!
そんなんだから集金に行っても払って貰えないんだよ。
ユンボで吊るぞ!!

少しズレましたが
連絡くれたSho kun。
shimizu san。
mazken san。
連絡ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
感謝!!
この言葉しかない。

 がんばろう愛媛!

0 件のコメント:

コメントを投稿