2018/06/02

Hobio

昨日渡して来ました。
車高はそのまま。
ホイールのみ新車時のままの鉄チンに交換。
家で入替しようとすると当然ながらエアーがほぼ0。
結局知り合いの所でやって貰う結果に('◇')ゞ

このスタイル初めて見たけど妙にお下品な感じになったような・・
 ナンバーも430から変更。
 

 この感じなら私が乗ってたとはわからないはず!?
 車高もええ感じではないか!?

所有期間8年。
走行16万キロ!
よく走ってくれました。
遅くて燃費悪くてエアコンの効き悪いけど
いいクルマでした。
遠いところは岡山の現場まで1ヶ月通った。
それでも壊れず頑張ってくれた。
これからは水道屋さんの元で
今以上に酷使されるはず。
あとどれだけ走れるかわからんけど大事に乗って欲しい!
まぁうちの水道屋さんなんで常に見掛けるけど。

今までありがとう!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿