2018/06/04

GlassCoat ??

先日納車されてプリウス。
一度もまともに磨いてないので昨日の仕事終了後に
洗車してからの磨き作業。
納車前に一度は名前わからんけど施工してくれてるんで
ピカピカなんですけどね。
とりあえず自分の手で!
で、先日騙されたつもりでケミカル購入。
自分で塗り込んでGlassCoat並みの威力を発揮するらしい。
早速掛けてみるが塗り込まれてるのかどうかわからない・・・
とりあえず一面毎に塗り込んで拭き取る。
Waxのように白くもならず全くわからないまま作業終了。
やり方あってんのかわからんけども
ピカピカになった気がする。
ツルツルになったのは間違いない!
 施工は簡単でした。

もうWax掛ける時代じゃないのかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿