2018/05/01

Business car

先日、仕事車のHobioが売れたんで。
代わりの仕事車買いました。
正確に言うと売れる前に買ってしまいました(笑)
絶対に買う事はないだろと思ってたPRIUS。
しかも現行ではないやつ。
もう軽四がしんどくなったんです。
燃費も良くないし走り回るにはよろしくないと判断し
ハイブリットにしました。
これが実車。

 いくらくらいするのかNOTICE BOSSに連絡すると
うちにあるよ!の返答。
実車も見ずそのまんま買ってしまいました。
で、納車はわざわざ自走で来てくれると。
因みに茨城県から愛媛県まで(;'∀')
走行距離片道900km超え!
時間にして約12時間!!
誠に申し訳ありません。
5/9には納車されそうです。

いろいろ調べてみるとUSもあるんですね。
 色もUSに存在する色。

更に調べるとあるある!
ライトからテールから・・・

ヤバイ事になりそうなんで見なかった事にします('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿