2018/02/14

PyeongChang 2018

真っ只中ですがハーフパイプも決勝が行われ
見事、平野 歩夢くんが銀メダル!
悔しいねぇ!!
最後にショーンが出しやがった!!!
惜しかった!!!
でも世界2位の実力は素晴らしい。
おめでとう。
この4年間の努力が実ったオリンピックだったんじゃないかな!?


今回はいつもになく録画して夜なべして見てる。
努力してここまで辿り着き頑張ってる姿を見ると
胸が熱くなる!
何故か涙が出る事も(笑)
歳いく毎にすぐ涙が出ます。

こんなの見てると自分も復活したくなります。
もう25年程滑ってない。
初めた頃は丁度カミさんと付き合いだした頃。
2人で借金してフルセット買ったわ。
あの頃は高かったんだわ。
ゲレンデもボーダーよりもスキーヤーの方が多かった。
座り込んでるのはボーダーのみ。
どこんでも座り込んでる。
見た目は悪い。
仕事終わってナイター行って
休みは毎週ゲレンデ通い。
足車の軽で行ってた。
その後、結婚しはまり過ぎて
四駆まで買ってしまう始末。
 ちょっと飛べたら喜んでた。
ウェアーも板も何枚も買っては喜んでた(笑)
しかしカミさん妊娠と同時に辞めてしまった。
子供が生まれて小学校に行きだした頃に2回程は
家族3人と友達で行った覚えがある。
それにしてももう十数年は行ってない。
今となっては着れそうもないウェアー。
当時は見た目はすっきりしないダボダボ。
こんなのは着れないよね。
板もシューズも使えないやろね。
ビンディングも使えんやろね。
さて行くとなればどうするべきか??
レンタルと言う選択もあるが・・・・
ちょっとね!?
買っても続いて行くかどうかもわからんし。
その前に滑れるんかいな!?(汗)
とりあえず今夜出してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿