2018/02/08

Before After

 40年程経ってたお宅を以前内装・外装共にほぼフル改装。
車庫もレンガ貼ったりであれから約3年経過。
内装はシンプルなのがお好きだったんでこんな感じに。
キッチン周りは某メーカーの最高クラスを投入!


 梁はそのまま活かす。


 天井を剥ぎ取って勾配天井に。
 

塗り壁は当社オリジナル。
日本全国探しても
この素材と塗り方で仕上げてる
住宅屋は居ないはず。
たぶん(笑)


入口はアールにしましたよ!
しかし確実に跡が出て来ると宣言してた線が出てきた(;'∀')
これは以前に付いてた庇のようなものの下地。
何度やっても現れてきやがる。

今回これを消す為にレンガ追加。
「Before」

何度もレンガを貼っては剥がすを繰り返す。
中々納得いくようにならない。
悩んで完成したのが↓ 
まだ乾ききってないので違和感が少しあるけども
乾けばいい感じになるはず!?
「After」
レンガを爆裂して砕け散ったように見せるのは難しいですね。

それと前回、玄関周りは手を加えてなかったんです。
今回、チグハグになってるんでこれもやり替えると依頼あり。
和が強かった雰囲気も少しは良くなった!?
よくはわからんけどお客さんは喜んでくれた。
板張りは横に貼った方が良かったような・・・・
和と洋を調和させるのは難しいわ!

今回のBefore After!

「Before」

「 After」
 玄関ドアも某メーカーの最高ランクのを使って施工。

しかしまだタイルの貼替等々終わっていない。
追加変更が日々起こる。
これも楽しんでますよ。

たまには仕事の事もいいかもね('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿