2018/01/08

帰ったわ!

今日は祭日なんですね。
どうりで車が少ない。
カミさんも休みだわ。

ムスコが大阪へ帰る日。
Peachで帰るわけですが
時間帯がお昼に変わり13時40分発。
いいような悪いような!?

今回は仕事なんで少し抜けて空港へ。
シワになるとスーツ着てるわ。
 松山へ帰る時の悪夢があるので少し早めに空港へ!
お土産も買って昼飯食う時間もあり余裕。

レストランの入口に生みかんジュース製造機。
皮まで剥いて生ジュースが作れるらしい。
愛媛ならではの機械。

飯食ってもまだ時間がある。
今日まで正月休みの人も居るんだろうし人が多いね。
パンパン状態。

そろそろ出発です。
もうこの瞬間が嫌なのよ。
一段と寂しく感じる。
本人は15時半には着いてるでぇと
特に変りもなく・・・
2,3日慣れるまで寂しい日が続きます。
次回は3月帰省かな!?
元気でやれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿