2017/12/28

2017

明日で仕事も終わり。
終わりというか終わらす!

今年は例年になく忙しい日々でした。
一生忘れる事のない物件ばかりで・・・・
3月末と6月末と9月末はキツかった。
 今思えば仕事が切れる事がなかったんでいい事ではありますが
うちの許容範囲を超えてたのは確かです(笑)


来年は今年よりもまだ物件が多いのは確定。
一段とバタバタしそうですが頑張らなければ。
イベントは封印の年にしようと思ってるし
踏ん張り時の年と考え頑張ります。

今年一年ここを覗いてくれてありがとうございました。
 こんな調子で行きますんで
来年もよろしくお願い致します。
よい年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿