2017/09/07

普通免許所得

昨日卒検で昼から免許センター。
もう免許証交付されてる。
中免持ってたら早いね。
ほぼ一日3時間乗れば早いわね。
これでムスコもクルマに乗れる。
まともに乗れるのは2年先だけどね。
 車は欲しいだろうけど学生の身分ですからね。 
車は欲しいだろうけど我慢ですよ。
原付も買ってやったし!
バイトでお金貯めて好きなのを買えばいい。
決して買ってやる事はしない。

どんなのが欲しいのかもわからんけど
旧車って事にはなりそうもない。
かと言って軽四って選択もなさそう。
一時期こんなのが欲しいとか言ってたけど。

さてどんなの買うんでしょう!?
なんならBeetle乗ってもいいけどね。
で、私は何か違うのを買う!
これもええかも(笑)

とりあえずは大学を4年で卒業して貰って就職が決まってからだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿