2017/09/04

Happy nichiyoubi 

9月に入り涼しくなりましたねぇ。
もう事務所はACナシです。

で、昨日は日曜日。
最近は日曜日休めてるのよね。

しかしボォーっとしてる事が多い気がします。
いつも行動は夕方から(笑)

昨日は夕方からムスコの教習所があるので送迎。
地元では一番古くさくてボ●い!
が、受かりやすい
私も34年前に通ってた。
まだAT限定なんてなく高速教習もなかった頃。
 この赤いのと青いのがあるんだけど
赤いのはAT限定らしい。
ムスコは当然青いのに乗ってますが・・・
半数以上が男も女も関係なくAT限定。
男がATしか乗れない免許取ってどうするんかね!?
仕事するのに問題があるんでは?
田舎なもんで仕事の移動手段は車なんだけども。
会社の車ってATだけとは限らない気がしますが・・・
大丈夫か??
日本の男達!!

で、50分の教習も終わりあと2時間乗れば卒検まで来た。
水曜日に卒検パスすれば木曜日には
中免まではあるので書き換えのみ。
しかし乗るクルマはないですよ。
Hobioしか(笑)
バイトして貯めて2年後にはお好きなのを自分で買って下さい。
↑ここ大事です!!よ!!!
買い与えたりは絶対にしませんから!

そのまま買い物して帰宅。
するが何もなく休日が終わるのはねぇ・・・
Beetleで写真撮りに行こう!
丁度、夕日が見える時間。
近くのいつもの港まで。

バッチリ~いい時間だ!




いろいろ設定変えて撮るが見事ピンボケだらけ・・

練習の日々です。

カメラは難しい。

Autoで撮れば間違いないとは思うが

それではおもしろくない。

早く上手くなりたい。

が、イマイチ根本的な所がわかってない

気もする。


日も落ちたのでそろそろ帰ろうとした時。
BlueBird!
もしかして??
朝のツーリングに広島方面から来た方を見送りに来てたみたい。

朝はしまなみ経由、松山入り。
 

帰りはフェリーで柳井?まで渡るのかな!? 
お疲れ様~
お気を付けて!
 空冷もですが国産の方も
若いオーナーさんは素晴らしい。
ちょっとした集まりにも走ってやって来る。
やるね~
オジサン組も若者に負けない様にしないとね。

そんな日曜日でございました。

週末は大阪までムスコ送って行く口実で
遊びに行って来ます。

もちろん現行車で(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿